<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年7月22日金曜日

ニューシャトル八幡 306 ①



皆様、おはようございます。

本日も、お部屋の写真をどんどん投稿いたしますので、

是非、覗いていってくださーい!


玄関~キッチン、トイレ、バス>  お写真数:10枚









いかがでしたでしょうか?

こちらのお部屋は、鹿児島本線「八幡駅」より徒歩2分のところに位置しております、
「ニューシャトル八幡」の306号室となります。

間取りは1Kなのですが、
今回の投稿では、”K”の部分をご紹介いたします。

玄関から入り、
右手側には、キッチン
左手側には、浴室とトイレ
という構造になっております。

キッチンにつきましては、
まず特徴としまして、収納スペースの多さです。
こちらのお部屋は残念ながら、玄関に下駄箱がございませんので、
他の入居者の方々には、下駄箱として、ひとつのスペースを利用しているかたが大変多いです。
それでもまだまだ収納スペースが残っておりますので、
フライパンやお鍋系のものをいれることもできますし、
お皿などの食器類をいれておくこともできますので、
大変使い勝手が良いかと思われます。
冷蔵庫は、置き場所が確保されていますので、
問題ありません。
(冷蔵庫を新規でご用意される方は、寸法を事前に測っておくことをオススメいたします。)

トイレについてですが、
とりあえず、普通のトイレです。
ウォシュレットを取り付けたい方でも、コンセントがトイレ内にありますので
可能となっております。

浴室は、
一人でご利用される分には、十分な広さがあります。
シャワーもついておりますので、夏場にも大変役立つかと思いますよ。
浴室を出ると、すぐ玄関が見えるのが気になる方は、
玄関入ってすぐに、カーテン等をつけておくと、
多少はカモフラージュになるかと思います。


単身者用の物件は、
ファミリー向けの物件と比べると、確かに狭く感じるかもしれません。
しかし、その分自分専用のお部屋(お家)という感じがするのも事実ですので、
あとは、どのようにそのお部屋を自分好みの色に染めていくのか、、、
様々な家具を見て回るのも中々楽しいですよ。
新品でなくても良い!というかたは、
リサイクルショップ等で、掘り出し物を探すのも良いかも★


是非とも、あなた好みのお部屋を作ってみてください。

お部屋を選ぶ際のポイントは、お部屋の中だけではなく、
外にも気を配ることを忘れないようにしてください。
(すみません。偉そうなこと言って。)
外の雰囲気というわけではなく、
自分が生活する上で、なくてはならないものがあるのかどうか。
コンビニなのか、銀行なのか、レンタルビデオショップなのか等々

わたしの場合は、やはりコンビニですかね。
お惣菜屋さん等があると、大変便利ではあるのですが・・・