<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年9月22日木曜日

オークランドヒルズ八幡 505号室 ⑧


オークランドヒルズ八幡 505号室 ⑧ お写真数16枚+1枚


皆様こんばんは★

本日も北九州市八幡東区春の町の売買物件(不動産・マンション)

「オークランドヒルズ八幡 505号室 4LDK」の

お部屋のお写真を掲載いたします。


この記事で、「オークランドヒルズ八幡 505号室 4LDK」の

お部屋の中のお写真は最後となります。


少しでも、お客様がお部屋の中のイメージがより湧いてくれていると大変ありがたいです。


それでは、お部屋の中を見ていきましょう。

どうぞゆっくり、ご覧下さい。









いかがでしたでしょうか?

今回の記事では、

外観、奥居室(洋室)、そのお部屋からの景色とベランダ、設備、玄関からの廊下」を掲載しました。


さて、奥の洋室はどういった使い方をしましょうか?

お部屋の中には家具等は一切置いておりませんので、

イメージが湧きにくいかと思いますが、、、(すみません)


まずは、お部屋全体にカーペットを、それとカーテンを設置しましょうか?

何色のカーペットがいいですかねぇ~


お部屋には外からの光は十分入ってきますので、

暗めのクールな感じにするのは違うかもしれません。

どちらかといえば、明るめのお部屋の方が向いているかと思いますので、

明るめのカーテンをつけて、

朝、気持ちの良い朝日を入るようにしたいですねぇ、私の場合。


気持ちよく、ゆっくりと眠れそうですから。

(寝室にするかはお客様次第ですが・・・)


 
広々のベランダでは、洗濯物をたくさん干せそうですね♫

夫婦とお子さんの洋服がいっぱい溜まっても、何とかなりそうですね。

(溜まらないようにすることがベストですけど、中々そうは行きませんよね?)



窓からの景色は、、、

ベスト電器がちょっと気になります。

こちらのベスト電器は、レンタルビデオ店の「ゲオ」を入っておりますので

いつでも好きな映画やドラマを借りに行けますね。

お店まで徒歩約10分くらいでしょうか。

自転車があれば尚更楽ですね。(車でも、もちろんOKです!)


当物件付近の周辺環境もチェックすべき項目ですので、

まずは、こちらの地図でご確認ください。

→「オークランドヒルズの周辺環境」(別ウィンドウで開きます)



「オークランドヒルズ 505号室」についての詳細は下記(八幡店)までお気軽にお問い合わせください。

どんなご相談でも大歓迎です。

(お家のことや、お金のこと等など)

たまには友達の家に遊びに行くか? くらいの気持ちで、気楽に来てください。






<有限会社エステイト・フェニックス八幡店>

住所:北九州市八幡東区尾倉2-7-25 1F

TEL:093-671-2700 FAX:093-671-2707

MAIL①: (八幡店)   yahata@phenix-web.co.jp

MAIL②:  (当ブログ管理者、靏)   tsuru@phenix-web.co.jp