<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年9月20日火曜日

オークランドヒルズ八幡 505号室 ⑦

オークランドヒルズ八幡 505 ⑦ お写真数:18枚+1枚


北九州市八幡東区春の町の売買物件(マンション・不動産)

今回の投稿では、大きなリビング及び居室(和室)の様子を

掲載しております。


是非ごゆっくりご覧下さい。












いかがでしたでしょうか?

大きなリビングから奥の和室まで、

とても広々としており開放感があります。


わたしが住むのであれば、

リビングと和室の間の扉は全部外して、

アコーディオンカーテン等を取り付けて、より広々と使います。

フローリングの上にテーブルを設けて、そこでご飯も良し♫

和室の畳のお部屋でテーブルを囲むも良し♫

お部屋の中の使い方は入居者によってまったくと言っていいほど

異なりますので、何とも言えませんが、

やっぱり広いほうが良いですよねぇ。

(とはいっても適度な広さですが)


対面式のキッチンからはお部屋全体を見渡すことが出来ますので、

子育てを一生懸命されているお母さん方も、

料理をしながら、子供の様子を見ることが出来るのではないでしょうか???

(別にお母さんだけではなくて、お父さんも子育てや料理をしているかもしれませんが)

私(靏)は、将来結婚して子供ができれば、

子育てと料理をしたいと思っているタイプなので、

広いキッチンやリビングに憧れております。


ここのお家であれば、買い物は「八幡イオン」になるでしょうか?

徒歩約10分と少しくらいなので、歩いて行くか、それとも車で行くか、、、

バスで行く方も多いかと思います。

とにかく便利なところですので、どんな手段でもお買いものに楽々行けるのはうれしいですよね。



売マンション:オークランドヒルズ八幡 505号室 (角部屋です)

住所:福岡県北九州市八幡東区春の町5-1-12  (←クリックするとグーグルマップが開きます)

価格:1,198万円

簡単に答えを出すのは難しいかと思います。

ゆっくりじっくりとお考えいただき、ご検討ください。

お部屋の中を見てみたい方・内覧は、お客様のご都合に極力合わせますので、
ご希望日・時間帯等のご要望をお申し付けください。

また、メールで「物件資料ください」等だけの、簡単な内容のみでも全然構いませんよ。
メールにて、物件資料をお送りさせていただきます。
(その際は、お客様のメールはフリーメールでも問題ありません。)

お気軽にお問い合わせください。


有限会社エステイト・フェニックス八幡店

TEL:093-671-2700 FAX:093-671-2707

MAIL:tsuru@phenix-web.co.jp

当社HP:http://www.phenix-web.co.jp/