<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年10月4日火曜日

ニューシャトル八幡 804号室 ②

ニューシャトル八幡 804号室 ②  お写真数:15枚


今回の投稿では、まずキッチン周り、そして居室へ入っていきます。

まずは、設備からですけど・・・


キッチンの方は、特徴としましては、まず収納スペースがたっぷりあること。

玄関のお写真を見てくれるとわかりますが、

こちらのお部屋は下駄箱がありませんので、

いくらかの数のうスペースを下駄箱として利用するのもアリかも・・・


流し台上部には、地味にうれしいお皿置き場

無いとちょっと困ります。

(わたくしの家もこのようにお皿置き場が最初から付いており、かなり助かっております。)


冷蔵庫の置場は、とにもかくにも寸法を測ることを忘れずに!!!

サイズが違うと、冷蔵庫が入らない!なんてことにもなりかねませんので。。。


居室へのドアを開けて中に入りますと、そこには

とてもきれいな明るいお部屋が広がっております。

まずは、居室内の設備を見てみましょう。


居室入って右側には洗面所が設置されております。

もちろん明かりはつき、収納スペースも備えております。


続いて、居室入って左側には大きなクローゼット

どーん!!!と構えております。

下段・中断・上段と分かれておりますので、収納する用途によって使い分けてください。


それでは、お部屋のお写真を見てみましょう!!!


キッチンです
収納の場所は?
流し台
洗い終わったお皿はコチラに!
とてもピカピカ★
冷蔵庫置場
高さも十分!
居室へのドア
オープン
いざ居室の中へ!
洗面所
収納オープン
クローゼット
オープン
下段・中断・上段あり