<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年10月7日金曜日

ニューシャトル八幡 804号室 ③

ニューシャトル八幡 804号室 ③



今回の投稿では、1Kの”1”の部分を中心に見ていきたいと思います。

お部屋の中を様々な角度から覗き

ベランダの方へ出てみましょう。

シンプルな1Kは、単身者様のお部屋としては

十分な広さとなっております。


4方向からお部屋のお写真を撮っておりますので、

お部屋の全体の雰囲気が少しは伝わってくれるでしょうか。


お引越しを済ませれば、まずお気に入りの家具

居室の中に設置するかと思います。

その際、気にすることは

やはり、外からの光コンセントの位置ですかねぇ。


ベランダへの窓を全部塞ぐわけにもいきませんので、(半分だけなら何とか)

その辺も考えて・・・


快適な生活を送るためには、

そういった細かいところにも目を通すべきでしょうが、

結局のところは、「住めば都」なんですけどね。

あなただけのお部屋作りを是非とも楽しんでください。


それでは、お部屋の中のお写真をご覧下さい。



居室(洗面台前から)

居室(クローゼット前から)

居室(エアコン下から)

居室(ベランダ側から)

居室(入って左側壁)

居室(ベランダ側一面)

居室(入って右側)

居室(ベランダ側からドア側)

ベランダへの窓

窓オープン

壁のコンセント

ベランダ

ベランダを違う角度から

洗濯機置場発見

寸法測ることを忘れずに