<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年10月15日土曜日

ニューサンリバー8番館 205号室 ③

ニューサンリバー8番館 205号室 ③  お写真数:1枚+16枚



②に引き続き、今回の投稿では

居室の中の設備他・ベランダ~玄関へ


まずは大きな写真が一枚!

こちらは、玄関周りの様子となっております。

悩みどころは、下駄箱をどこにするか(置くか)? ですかね。

多いのは、お写真右側の収納部分のひとつ(もしくはふたつ)を

下駄箱として利用する方法ですね。

その際は、置く下足の下に何か敷物を敷くのをお忘れなく(汚れや傷がついてしまうので・・・)

また、下駄箱を買ってきて置くのもありかもしれませんが、置く場所に困りそうな構造です。

一番困るのは、意外と””かもしれませんが・・・


続いてのお写真は、居室の出窓のお写真です。

出窓は、普通の窓よりも使い勝手がいいです。

ちょっと物を置いたり・・・が出来、窓自体も横幅が広く、方角も南向きなので

本当に日当たり良好です。

ちょっとオシャレなカーテン等をつけて、お部屋を彩るのも楽しいですよ。


居室の壁についてる”ピクチャーフック(ピクチャーレール)”とは、
壁面に絵などを飾るために設置されたレールのことをいいます。
絵だけはなく、鏡や時計などを掛けたり等
使用用途はそのお部屋に入居している方々それぞれですが、
ご自分でお部屋に取り付けようとは中々思いません。
あれば便利なもの。

これが始めから設備としてついているのは、たいへんありがたい設備かと思われます。

その他にも、居室内にはエアコンやインターフォン、クローゼットあり。


ベランダに関しては、

洗濯物を干すときに利用するのが一般的でしょうか。

そのベランダが万一狭かったら、洗濯物を干すのも一苦労です。


さて、それではゆっくりお部屋の中をご覧になってみてください。



玄関周りの様子はこんな感じです。

居室内出窓です。
別の方向から見ると
居室の壁には?
ピクチャーフックあり!
インターフォンです。
エアコンです
ベランダへはドアを開けて
カーテン取付OK!
外の景色は?
ここは洗濯物を干す場所
中には何があるのか?
何もありません。
そろそろお暇しましょうか
玄関到着
忘れ物はないですか
また来てくださーい。何もないですが・・・