<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年10月24日月曜日

八幡東区の”日の出”に行ってきました。


皆様こんばんは
エステイト・フェニックスの靏(ツル)と申します。



本日は、”八幡東区日の出”に行ってまいりましたー★

下のお写真は、”日の出”から撮ったお写真の1枚です。
眺めすばらしい~


右端に観覧車が見えますか?
それは遊園地:スペースワールドの観覧車です。

奥にドンとそびえ立っているのが、皿倉山となります。
最近登ってないなぁ。
お休みの日に久々に行ってみるかぁ★
 とりあえず、考え中ーなのですが・・・

山に行って森林浴”って
なんか癒されそうですねぇ。←おじいさんみたい?(笑)

休みの日は、お部屋の掃除して、ちょっとお出かけして買い物して
でほとんど終わってしまうので、
たまには、そういった休日もありかもしれませんね。


”日の出”周りはとても静かで落ち着いた雰囲気でした。
つまり、わたしの好きな雰囲気でした。

わたくし靏は、都会よりも田舎派なので、
こういった落ち着いた雰囲気がとても好きなのですが、皆様はどちら派ですか?


時に田舎の方へ行きたくなるのは、
何かあるのかなぁ。
都会を嫌がっている???
いやいや、そんなことないですよ。

田舎でずっと生活していく!となると、
さすがにそれは・・・


つまり、中間くらいで・・・←自己都合です。



それでは皆様、
本日もお仕事等お疲れ様でした。
エステイト・フェニックス八幡店の靏(ツル)でした。


絶景かな!絶景かな?