<ご挨拶>

エステイト・フェニックス八幡店、靏(ツル)と申します。

お引越しをお考えになる際、まずはパソコンやスマホを使って、様々なポータルサイト(アットホーム、スーモ、ホームズ等)にてお部屋をお探しになっているかと思います。

しかしながら、それぞれのサイトではお部屋のお写真の数が少なかったり、もしくは見てみたい場所が写ってなかったり、なんてことも多々あるかと思います。
わたくしもお引越しの際、そういったことに多少の不便性を感じたひとりでもあります。

そこで、わたくしはお部屋のお写真を様々な角度で、細かい部分まで撮影し公開していくことを決めました。

遠方に住んでいる方等は、わざわざお部屋を見に行く時間がない方もいらっしゃるかと思います。
お部屋を決める際は、やはり現地に行き、実際にご自分の目で見るに越したことはないかと思いますが、それが無理な方がいるのも現状かと思います。どこの不動産会社を選んだら良いのかもわからない方もいらっしゃるでしょう。

そういった方々に、是非とも当館にてお部屋のお写真を見ていただき、少しでもお部屋のイメージを掴んでいただけたら幸いです。


それでは、どうぞ当ブログをご覧下さい。


靏(ツル)メールアドレス tsuru@phenix-web.co.jp

当社ホームページ http://www.phenix-web.co.jp








ご挨拶


本日は、お忙しい中当館へお越しいただき、誠にありがとうございます。

当館管理人兼責任者の「靏(ツル)優希」と申します。

当館では、北九州(特に八幡地区)の様々な物件(お部屋)へ通じる入口をたくさん用意しており、いつでもお部屋を覗くことができるようにしております。


お客様には是非とも求める部屋を見つけてほしいと思います。

掲載している物件は、賃貸マンション・売買マンション、戸建、などなど



それでは、お好きなお部屋をクリックして、お部屋の中を是非覗いていってみてください。





スポンサードリンク

  

2016年11月18日金曜日

ペットを飼っているお家での日常?

皆様こんばんは

エステイト・フェニックスの靏(ツル)です。



先日、実家の方へ行くことがありまして、

久しぶりに(半年ぶりくらい?)に実家に帰りました~



実家では、チワワゴールデンレトリバーを一匹ずつ飼っているのですが、

チワワの方はいつもお部屋の中を自由気ままに動いております。



こちら↓のお写真はそのときの一枚です。


ん? どうした?




ご飯を食べている最中に急に動きが止まりまして、

あさっての方向をずっと見つめておりましたので、

その決定的瞬間をパシャリ!!!



この子が見つめている先には、ベランダへと続く窓あり。

もしかしたら外の音に反応したのかも???


ペットを飼っていると、こういった摩訶不思議?なこともあるので、

これが以外と楽しい★



困ることとしましては・・・

お部屋の中で自由にさせている場合は、

うちのチワワの場合は

寝ているときに手や足を舐められます。。

これで一度は目が覚めてしまうので、これが中々・・・


疲れている時に寝られないのは

身体的にきついかも・・・


やっぱり夜寝るときはゲージの中へいれるべきなのか・・・


考え中です。




ということで、皆様

本日もお仕事等お疲れ様でした。